これって便利!

身の回りの便利なものについてご紹介していきます

卵焼きフライパン

あきこれは、我が子が高校生になってから、
使っています。

近所のスーパーで980円でした。

卵1個で、きれいな卵焼きができるので
楽しいです。

我が子には「また、卵~」と言われますが、
だって、作るのが楽しいんだもん。

テフロンだからきれいにくっつかずに
作れるって気持ちいいですよね。

卵2個だと、ご飯のおかずの1品になるくらい
ボリュームのある卵焼きができます。

だし巻き卵とか良いですよ。

でも、残念なことに、私、卵が苦手なんです。

家族のために作るのは、全然OKですけど、食べるは
ちょっとね・・・。

きっと、子どものころの卵アレルギーが今でも
心のどこかにあるのかも。

もう、すっかり大丈夫なんですけどね。

とにかく、このフライパンは私のお気に入りなんです。

今日もクルクル巻きましたよ。

出来上がりを「見て見て!かわいくない?」と我が子に
言ったら、「もう、飽きた。」

ごめんね。

でも、ほんと、気持ちいいくらいきれいにできるんだもん。

私は全然、作るの飽きないんだけど。