これって便利!

身の回りの便利なものについてご紹介していきます

ドットと無地の切り替えマザーズバッグ  耐荷重量25キロってすごくないですか?

 

マザーズバッグ、皆さんはどんなものを使っていますか?

 

かわいいマザーズバッグを見つけました。

 

上はドット、下は無地の切り替えで、見た目おしゃれ。

一見コンパクトなバッグですが、中身は大容量。

耐荷重量25キロですって。

そんなに持てるのか!ていう感じですけど。

 

金属製で丈夫なジョイントの持ち手は厚手で太目、

ずり落ち防止になっています。

 

そして、生地の切り替え、下の無地の部分は防水に

なっているので、おむつやスタイの汚れ物、靴や

折りたたみ傘などの濡れ物がいれられるんです。

 

サイズは、横:40センチ マチ:18センチ 高さ:29センチ

     重さ:680グラム

 

付属品、ベビーカー用つりさげベルト2本 

    ショルダー(紐150センチ) ポーチ

 

結構、充実していてお値段もそんなに

高くないのでいいですよね。

ベビーカーにつり下げるんだったら、耐荷重量は

しっかりしていた方が安心ですよ。

 

子どもの物って、いろいろ持っていくし、

帰りはおむつだの汚れ物だので、結構重くなるんですよね。

 

私はドットが好きなので、これを見つけたとき、かわいい!と

思いました。

 

みなさんはいかがですか?