これって便利!

身の回りの便利なものについてご紹介していきます

トングの魅力

トング、愛用者です。

何て便利なんだろう!っていつも思います。

 

私は腱鞘炎があるので、特に麺類とか持ち上げるのが

辛かったんですが、トングを使い始めたら、「あら!ラクチン。」

 

もう、それからは、麺類だけでなく、炒め物、焼き肉

焼き魚と使い放題です。

 

菜箸も良いんですが、手が痛いときは、本当に握れないのです。

でも、トングだったらそんなに力もいらず、混ぜたり、

ラーメンをどんぶりに移したりできるので、楽なんです。

 

「ああ!この幸せをもっと早く知りたかった・・・。」

と夫に言ったら、「何で買わなかったの?」

 

そうだよね。見ていたのに何で買わずにいたんだろう?

 

でも、私だけじゃなくて、家族も使っているんですよ。

焼きそばはホットプレートで夫が作るというのが、我が家の

定番なので、その時、何気に使っているんです。私のトング。

トング、恐るべしです。